柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

朝🐕集会 お立ち台

午前5時半ビビ地方、気温は既に29℃🥵 

涼しいうちにオサンポへのつもりでしたが、

陽光既にジリジリと。


カリンちゃん、おはよーさん♬

いつもは朝イチからテンション高くボールを追いかけ全速力で走り回ったはりますが、流石にこの暑さですからねぇ...今朝は日影のお立ち台♪


ビビももちろんお立ち台♬ 

大理石のお立ち台、昨夜のヒンヤリ感が残り、心地良さげにこの笑顔🎶


パピー柴のハナちゃん登場🐶

お散歩デビューしたてのハナちゃん、見るもの全てがめずらしく、お立ち台にもグイグイと。

一方のビビ、どう接して良いものやら戸惑う模様にて、オジゾーサン状態💦


今朝は人気のお立ち台、グリオさん®︎もヒョイと登場。ビビと何やら朝の語らい?


リロイ先輩とビビ吉は何も語らず阿吽の呼吸、互いに背中を預け合いピットリマッタリと♪


今朝は大人気のお立ち台、90年代ジュリアナもかくやあらんの賑わいにて、モキちゃんもピョン、シェリーちゃんもピョンと入れ替わり立ち替わり🎶


勿論 我らがヤンキーポメのモズクちゃんも😎

見よ得意げなこの表情🎶


今朝は和柄のコムギ姫、

ビビと並んでハイポーズ❤️


シンちゃんもピョンと。

大中小並んでハイポーズ😊


🐕🐕🐕🐕🐕🐕

朝7時、楽しい時間はそろそろ終わり、

太陽ギラギラ照りだしました🥵

頑張り急いでオウチに帰り、冷たいミルクといきましょう🐕🐾🐾

×

非ログインユーザーとして返信する