柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

東大キャンパスで笑う犬

草木萌動、ひな祭りも過ぎたポカポカ陽気、

週末ジグザグお散歩に出発♬


まずは朝🐕集会の遅番♬

朝寝をタップリ楽しんだ面々、ご機嫌サンで集います。

武蔵のむーちゃん♪


おぉ、リロイ先輩!2週間ぶりのオヒサシブリネにビビのテンションも上がります。


ウィペットの文四郎ちゃん♪


バンビ姐。左右にボウヤ達を侍らせて♪


トイプードルのグリコちゃん、1歳2ヶ月♪


今日のジグザグお散歩、ロイ君・グリオさん®︎・グリコちゃんと4頭立てでいざ出発♬

小石川植物園の前を東へ南へザムザムと、縦に並んでクンクンと。

グリコちゃん、ビビ吉のことを気に入ってくれた模様♪  

道すがら延々とビビのオシリをクンカクンカ🎶


一方のビビ吉、リロイパイセンとの久方ぶりの逢瀬がよほど嬉しい模様♬

ピトリとからだを寄せ合って、何やら語らいながら進みます。いー笑顔です🐕🐕


千石→白山→春日→西方、ひたすらクンクンザムザムと。んで、本郷 東大キャンパスに到着。

いかめしく正門が閉じられ通用門の横には警備員が立ち、一見近寄り難い雰囲気ですが、実はナカナカフレンドリーなオッチャン。「お邪魔しまーす」「こんにちはー」てな感じで♬

いの一番に向かうは工学部前広場。芝生の広場に銀杏の巨樹が屹立する本郷随一のパワースポット(だと思ふ)。早くも桜が一本だけ満開🌸

銀杏巨樹の下、カナリ早めの花見の宴♪

ゴキゲンサンで笑ろてます。


安田講堂通って三四郎池へ。

森の小途に岩場に草っ原...彼らにとっては非日常的な光景、コーフンし楽しみ笑ろてます。


弟分のグリコちゃんと日向ぼっこ。

カッコつけた表情でキメてます。


こちらはリロイ君とまったり談笑中のビビ、

別犬の様な顔つきで甘えたくっております。


今日 初めてジグザグお散歩に付き合って頂いたトイプーパピーのグリコちゃん、10㎞程の道程よく頑張って歩き通しました。

と、よく見ればなかなかご立派な足付き。きっと立派な大型トイプードルに育つでしょう。

ジグザグお散歩の相方として、これからどうぞ宜しくね♪

×

非ログインユーザーとして返信する