柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

東京ドーム🎶

寒さも和らぐ?立春の候🐕🐾🐾

建国記念日の週末三連休、風なく雲なく寒くなく

絶好のオサンポ日和🎶

最近は東京ドームがお気に入りの模様、新たに開拓したオサンポコースが定着化。ワンパターンだろうがなんだろうが我が道を行くビビ吉、南へ東へとひたすらにテコテコと。

JR飯田橋駅を抜け、

飯田橋のオフィス街を抜けテコテコと、


ビルの谷間の梅も満開、ゴキゲンサンのお散歩日和です。


途上、飲食店の裏手の路地にてヌコとの遭遇💦

よほど良いナワバリの模様、来ルンジャナイワヨ!とばかりに、なかなかの剣幕にて挑んでくるヌコ...

アンタ コッチニ入ッタラ酷イワヨ!とメンチを切り倒され慄くビビ吉...

流石に飯田橋 飲食店街の地域猫、気合いが入ったはります....


ねこぱんち(強)を食らう前にソソクサと退散💦

水道橋駅を抜け、一目散🐾🐾

東京ドームに到着🎶


オトーチャンはお約束の水分補給🎶

ビビ吉はオヤクソクのチキンジャーキー🎶

オトーチャンお手製、75℃の熱風で13時間乾燥させた無添加無着色塩分ゼロ♬ ビビにとっては特別な日のオゴチソウ♪

ボクコレ好ッキヤネン....

ゴキゲンサンの笑顔です。


腹もくち、気分上々 昼下がりの大あくび♬

暫しのお昼寝タイムに突入😴

土曜日は Taylor Swiftのコンサートだったからだと思いますが、辺り一面を覆い尽くす人の波🌊


今日は人の波も消え、ドーム前の広場はこんな感じ、少しばかり 異世界感漂う空気を楽しみつつ

極上のお昼寝タイムを楽しませて頂きます♪♪♪


小一時間のオヒルネタイムを満喫のビビ吉、

そろそろオウチに帰る時間です⏰

よほど今日は居心地が良い模様、断固帰宅拒否!の拒否柴モードに突入....

僕ハ絶対動キマセン...頑固一徹・狷介孤高・金剛不壊...何と言われようと、動かざるごと柴の如しのビビ吉


今日もオカーチャンレスキューサービスのリムジン配車モード発動♪

後部座席に身をうずめ、強制撤去されましたとさ

本人はそれなりにゴキゲンな模様でありますが...

×

非ログインユーザーとして返信する