柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

年初の朝🐕集会・東京ドームシティ

お正月の三が日も今日でオシマイ、

2024年、最初の朝🐕集会へイソイソと🐾🐾

よほどオトモダチに会いたがっている様です。


まだ誰も来ぬ公園のお立ち台で頑として動かず。狛犬状態で微動だにせずオトモダチを待ち続けます。

8時過ぎ、ボチボチオトモダチもやって参りました。

もずくちゃん登場‼︎

流石は読モの美形ポメラニアン、まるでライオンの様なタテガミがフサフサと🤎

アズキ柴のコムギ姐💕

白柴のユキ姐❤️

年末年始でオトモダチと触れ合う機会も少なかったビビ吉、互いのニオイをクンカクンカと。息災を確かめ合います。


こちらではコムギママのマッサージタイム♪

顔面、頭部から頬袋の辺りをムニムニモニモニしてもらっとりますが、余程キモチイイ模様、微動だに致しません🎶


暫しの歓談・マッサージを堪能したビビ吉、ヨッコラショと立ち上がり、ザムザムとお散歩へ。

今日はコムギ姐と並びでのお散歩です🐾

2人並んで道端の植え込みを右へ左へジグザグ クンカクンカと進んで参ります。


後楽園駅でコムギ姐と別れたビビ吉、交差点を右折、東京ドーム方面へ。


オヤマァ コンナトコロデ‼︎

自転車の前カゴにチンと鎮座した、サイクリング中のトロワ君にバッタリと。

前カゴから頭だけをひょっこり出して自転車で疾走するトロワ君の姿、クールでシュールです。


んで、東京ドームシティに到着🎶

ここ最近のビビ吉のお気に入りスポット、ホームグランドと化しつつあります。

遊園地の端に何故だか遷座するお稲荷サンの前でヒトヤスミ。

時刻は午前11時過ぎ、ココニ来タラココニ行カナクテハ、とばかりにイタリアンカフェのテラス席へグイグイと。

ウーン、エエ匂イヤ...オトーチャン... 僕 オナカペコペコヤ.... チンと鎮座して「特別なおやつ」を待ちます♬

❤️❤️❤️


胃の腑も心も満ち足りたビビ吉、ベンチに腰掛け暫しの休息。

薄曇りの天気ですが風も無く、ジツに快適そうにまったりとしたはります♫

お正月休みの遊園地🎡

家族連れの子供達や集団デートのオニーサンオネーサンがワイワイ楽しむ姿、飽きることなく眺め続けております。

楽しかったね。また行こぅね。

×

非ログインユーザーとして返信する