柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

似顔絵ビビ

ポメラニアンのコタロウ君・サスケ君のママさんで沢山の犬の似顔絵を描かれているMayuさんにビビのイラストを描いて頂きました。

ビビ吉の性格がニジニジと滲み出る一枚、

よく見ると目の辺りをとても丁寧に書き込んで頂いており、プロの方ってやっぱり凄いなぁと感動しとります。

このブログ用のバナーも描いて頂きました。

Mayuさん、ありがとうございましたー!


んで、むっちゃゴキゲンサンのオトーチャン、今日も5時起き 朝🐕集会。


いつもの様にリロイ君とピタッとくっつきお立ち台。

今日も人気のお立ち台♪ ピットリオシリを寄せ合って...ヒンヤリなのか暑苦しいのかわかりませんが、気持ち良さげにマッタリと。


朝7時、今朝も太陽ジリジリと🥵

ボチボチ解散、パパママお仕事に向かう時間です。

今朝も遠回りして駅まで見送ってくれるモズクちゃん、ピットリ並んで歩きます。

今日もありがとね。

×

非ログインユーザーとして返信する