柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

暑っつうございます..

気がつけばもうすぐ夏至‼︎

皆様いかがお過ごしですか?


金曜日からこちら日中気温30℃超のビビ地方、

夜🐕集会がメインになってきとります。

さすがに夜更けの21時過ぎ、行き交う人もまばらではありますが、そこはそれなりにマッタリと、ベンチに腰かけ夜🐕トーク🐾

🐕🐕🐕🐕🐕🐾🐾


んで、こちらは休日朝のビビ地方。

雲ひとつないドピーカンの快晴好天、ギラギラ太陽🌞恨めしやの暑さです。

お役所仕事の樹木伐採キャンペーンのおかげでめっきり木陰の少なくなってしまった近所の公園、貴重な日陰のスペースに肩よせあって朝🐕集会、、


時間は朝の7時過ぎ、気温は既に25℃超え、

言うても詮なきことなれど、マズルの短いフレブルさんには厳しい暑さです。

フレブルのボス君、ほんの少しだけヒンヤリが残る日陰のアスファルトで五体投地。

バンビ姐さん、たれぱんだ状態



オヒサシブリネはシラスのしーちゃん♬

朝🐕集会きってのイケメン、立ち位置的には平成初期の江口洋介or昭和ドラマの草刈正雄。

風になびくロン毛がオシャレ


こちらは柴犬三人衆、

モモちゃん♪

コムギ姐さん、今日も凛としたはります♬


今日の散歩はコムギ姐と並びで後楽園まで。

10時近くにもなればオヒサマ🌞ジリジリ、日陰を選んでソロリソロリ・ジグザグ進みます。

風通しの良いところはそれなりに快適なんですけどね...

アスファルトがじわりじわりと熱くなりだしました....肉球ヤケドに気をつけて‼︎

ボチボチ帰ってオウチで涼むことに致しましょう...

×

非ログインユーザーとして返信する