柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

二十四の瞳

もうすぐ夏至🌞 

4時過ぎには朝ぼらけのビビ地方。

昨夜は夜更けまで徘徊のビビ吉、グッスリ寝込んでおりますが、太陽ギラギラくる前に、早起きオサンポ出かけましょう。


いつもの公園、朝🐕集会、

シンちゃんママにオハヨウサン♪

ロイ君・リク君オハヨウサン♪

シラスのしーちゃん&シンちゃんオハヨウサン


ご近所のおねえさん、お馬の稽古。

ビビに跨り、はいポーズ♬

カマッテチャンのビビ吉、これはこれで楽しそう? 一緒に園内テコテコと。


んで、お待ちかねの給食タイム♬

オヤツ袋のカサカサッという音を合図にママさんパパさんの足元に光速で集合♪( ´▽`)

大中小、チンと並んでボクイイコ!


バンビ姐の熱い眼差し、


大はゴールデンレトリーバー・シルケンウィンドハウンドから小はチワワ・ポメラニアンまで12匹。二十四の瞳が熱い視線を送ります。


🐕🐕🐕🐕🐕🐾

皆さん下校後の居残り組はリロイパイセン&ビビ吉。名残惜しやのマッタリタイム...

イッチョ ヤリマスカ!

突然思い出したかの様にワンプロタイム。

2本のリードを操るリロイママの手綱捌きの華麗なこと。


別人の様に犬相を変えて襲いかかるビビ、華麗なジャンプやダッキングで巧みに躱すリロイパイセン、、


あー楽しかった♬ マタアソボウネ♬

×

非ログインユーザーとして返信する