柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

曇天は少し長めにオサンポを

二十四節気 小暑に入り、ジリジリ暑い日が続きますが、さいわい今朝は曇り空♬ 

少しのんびり過ごしましょう🐕🐕🐕 


6時半の朝🐕集会、

クーパーちゃん、オハヨウサン♬

いつにもましてゴキゲンさん♬


ジジちゃんも元気にお出迎え♪

曇のオカゲ(?)で爽やかな朝、ミナサンいつにもましてゴキゲンな模様。


茶ポメのモズたゃとパグのマレ君は同サイズ・同い齢のnice buddy 。肉弾戦の真っ最中♬


ぷぅちゃん・バンビ姐のフレブル白黒コンビ。同じ犬種でも随分と顔つきが違いますが、オヤツ待ちのワキワキした笑顔&熱い眼差しは万犬共通♬


リクパイセン・コムギ姐&ビビの柴トリオは今朝もマイペースでひとつヨロシク。微妙に柴距離をとりながらマッタリと。


ラブのオトハ姐サンは14歳5ヶ月、ゆっくりゆっくり歩きながら、群れのミンナを暖かく見ています。

🐕🐕🐕🐕🐾


今日は何を思ったかビビ吉、いつもとは逆方向の住宅街へテコテコと進み、一軒のお家の前でちょこんと座り込み。オトモダチのお家です🐾

↓パピーのビビが公園デビューの時から遊んでくれた姐サンボクサー、半年前に虹の橋を渡り 、もう会うことは叶いません。


突然会いたくなったか今日のビビ吉、彼女の家までストーキング.... オウチの壁にひたすら匂いを擦り込んでおりました。


その後は大塚駅方面へジグザグお散歩。

都電と山手線が交差する駅🚉

繁華街の朝の10時、昨夜来のいろんな匂いやオヒル時に向けた飲食店の仕込みの匂いがアチコチに立ち込め、それはそれで楽しいものだそうです♬

勿論 豚ラーメン🍜ノ 匂イモネ....


今日モ 楽シカッタナ、マタ 行コナ....

×

非ログインユーザーとして返信する