柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

夜更けのピクニック


今日も今日とて夜🐕散歩🐾

リロイ君と肩寄せ合って、石のお立ち台夕涼み♪

2人仲良く虚空を見つめ、何を語っているのやら


夜🐕集会のオトモダチ、メンバーも増えて参りました。リロイパイセン、ひじりのヒーちゃん、今宵は柴のモモちゃんもご一緒に。


🐕🐕🐕🐕🐕

この日はシルケンウィンドハウンドのジジちゃん・子熊のモズクちゃん・小豆柴のコムギちゃんといった朝のメンバーもやってきて、大賑わいの夜🐕集会。

ベンチに陣取りオヤツや飲み物準備万端、さながら夜更けのピクニック♬

出勤・登校の準備に追われることもなく、のんびり過ごせる夜🐕集会。初夏の夜更けのちょっとばかり非日常な空間をゆっくりまったりと。


2人並んで腰掛けて、何を語っているのやら。


いつもとはちょっと違った夜更けの集い、モズクちゃんも楽しんで貰えた模様、ご機嫌さんのこの表情。

楽しかったね、オヤスミナサイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する