柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

朝の🐕🐕集会、週末は二次会

🐕仲間で何よりも嬉しい話、左下 白のフレブル バンビ姐、手術が無事に終わり、元気になって帰ってきました♪♪♪

グリオママの特性オヤツにグイグイと。

すっかり回復、嬉しいです♪♪♪


土曜の朝はゆっくりのんびり二次会🐕集会。

オトーチャンオカーチャン・パパさんママさんイヌバタ会議。犬談義に花が咲きます。

聞いているのかいないのか、

🐕のみんなも思い思いにまったりと、、


シェリーちゃん、お外でヘソ天「好きにして」

みんなに撫でられ目がトロリ


白のシンちゃん、笑ろてます。

犬の笑顔、和ませてくれます。

セロトニン放出しまくったはります、、


コムギちゃん、ビビ吉、シンちゃん

グリオママの魔法の右手に鼻寄せあって、

大中小、喧嘩せず仲良く順番に🎶


もずくちゃん、一次会で走り回り過ぎた?

ママの腕にて小休止。但し眼光ランランと。

 

こちらも遊び疲れたか、五体投地のボス先輩❤️

まったりの仕方は犬それぞれ お好きな流儀がある様で...


ビビ吉のオキニのまったりは、ベンチの上での狛犬座り。崖の上に立つ孤狼の気分?

オヒサシブリネのイタグレ文四郎君がやってきました。


こちらはユキちゃんワカちゃん 朝🐕集会の叶姉妹❤️ゼツミョウの柴距離を保ちながら赤白黒 三色同刻、まったりと。


今週も週末朝🐕会、楽しませて頂きました。

ビビ吉はこれからジグザグお散歩に出発です。

さぁ、何処に向かいましょう?

×

非ログインユーザーとして返信する