柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

夜の寄り道 寄るテラス

春夏冬と週末は一日10〜15kmジグザグお散歩のビビ吉ですが、最近の暑さ🔥でひねもすゴロリゴロリ.....

すっかり怠惰ライフが身についてしまいました..この1ヶ月で1kgぐらい太った模様💦

どないかせなあきませんなぁ、ということで最近は夜間徘徊族に転身でございます。

いつもは朝6時の🐕集会の近所の公園、今宵はモズクたゃ&リロイ君とご一緒に。さすが夜行性哺乳類?昼間のダラダラ顔とは違う顔💫


2人ベンチに腰掛け?男同士のランデブー☆彡

夜更けの徘徊、ナイトウォークにいざ出発!

途中で、小豆柴のコムギ姐、ゼノン君・ひなちゃんと合流!みんな揃って夜はクネクネ、池袋方面へザムザムと🐾🐾🐾


往復8kmのナイトウォーク、なかなかに健康的な夜です。

夜10時過ぎの東池袋の公園、みんな揃って水分補給。チョイ悪気分で深夜の池袋の夜風を楽しんどります。


🐕🐕🐕🐕🐕

んで、別の日。

この日もナイトウォーク頑張りまっしょう!

と思いきや いきなり寄り道、拒否柴発動。

駅前のビルの谷間、茗渓会館オープンテラス、夜間限定のビアテラスになっとります。

ココニクレバ美味シイモノガアルンデス!

とばかりにビビ吉、押しても引いても梃子でもびくとも動きません💦

今宵はビビの粘り勝ち、誘惑に負けたオトーチャン、水分補給とばかりにクラフトビール🍺

喜色満面・一笑千金の笑顔のビビ吉、視線の先にはオイシイオヤツ👍

向かいのマンションからモズたゃ登場!

リロイパイセンも!

みんな揃って水分補給、駅前をザムザム行き交う人の流れをボーッと見ながらご褒美タイムを過ごします♪


バンビ姐も!ママさんと並んで和気藹藹のこの笑顔♬


涼しい夜は頑張って歩き、運動量を増やしましょう、との当初の目論見はいずこ💦

まったりと過ごした和気藹々の夜でした。


アシタハ チャント 歩コウネ...

×

非ログインユーザーとして返信する