柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

ワンワンパトロールwith富坂警察署

久方振りに文京動物愛護協会の開催する

ワンワンパトロールに参加してきました。

月例のウンチクリーン作戦ですが、今回は文京区の富坂警察署の方とご一緒の「合同パトロール」、、

何故かビビ吉よりもオトーチャンが気合い入ってます。ビビ吉を警察犬にしたかった?


全部で20頭弱の🐕🦮🐕‍🦺が参加、

いつもの朝🐕集会のリボンちゃん・ゲンキちゃんも一緒です。


警察の防犯課のオネーサン達も一緒です👮👮‍♂️


文京区、桜並木で有名な播磨坂を上から下まで一往復、皆でザムザムとゴミ・ワンの💩を拾いながら行進?します。

普段は何気なく歩く小径ですが、目を凝らすと結構いろいろ捨てられてますね、、

お菓子のパッケージ、💩、煙草の吸い殻.....


合同パトロール終了後もstillノリノリで一人ワンワンパトロール! 東京ドームシティへgo!

何をパトロールするのかわかりませんが、小石川後楽園の外塀に沿ってザムザム進みます。

オトーチャン、着イテ来ラッシャイ、、

ご機嫌さんです♪


ドームシティのカフェTokyo Mercato

頑張ったご褒美、いつもよりちょっとイイモノ頂きました、とさ。

×

非ログインユーザーとして返信する