柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

おとーちゃんの夏休み

今日からおとーちゃん夏休み

昨今のご時世、旅行をするのも躊躇われ、

∴ビビ吉とねっとりまったり三昧の日々ということで、、


🐕🐕🐕🐕🐕

年中無休の朝🐕集会、6時前から集います、、


モズクちゃん・マレちゃん・マロちゃんのパンダボールラグビー愛好会はトレーニングの真っ最中、、


5ヶ月パピーの黒シェパ エマちゃんも加わって

体格差をものともせず、パンダボールをめぐる一進一退の攻防戦が繰り広げられます、、


こちらはゴールデン カリンちゃんの躍動感溢れるステップ、、堀江翔太の様です、、

惚れ惚れします



一方こちらはまったり観戦組、

三越ライオンのミーナちゃん


トリオ・ザ・シバースの面々、白黒赤と揃ってます、、


大型犬協会、エマちゃん & グレートピレニーズももぞーちゃんのパピーズコンビ、

2人合わせて月齢10ヶ月ちょっとです

イー感じてワンプロの稽古中、、


いつもはパパ膝が指定席のマリーちゃんも今日はグランドへ、、ももぞーちゃんがご挨拶❤️


バンビ姐さんはママさんハグタイム?

互いにセロトニン絶賛放出中、、


皆、思い思いにブラウン運動よろしく熱量発散中ですが、五体投地愛好会のビビ吉はベッタリまったりと、、皆の動きを目で追い続けます、

4ヶ月パピーのフムスちゃんが挨拶に来てくれました、、



朝も7時を過ぎ、🐕🐕集会 下校の時間です、、

いつもだと、ここで ↓ こんな感じで全身で帰宅拒否・歩行拒否の拒否柴を発動しダダ捏ねまくりのビビですが


今日はおとーちゃん、夏休み、、

さいわいお天気も薄曇りのお散歩日和、、

今日はこれからジグザグ行くことに致しましょう🐕🐕🐕🐕

×

非ログインユーザーとして返信する