柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

朝の集会 🐕ラグビー

朝の集会、最近は🐕ラグビーがアツくなつております


みんな大好きパンダボールを加えるマレちゃん

葉巻を咥えたアル・カポネ?


モズクちゃんのターンオーバー!


追うマレちゃんと柴のマロちゃん!


レトリバーのベイル君も参戦!

スピードと華麗な🐕ステップ、凄いです。

でも本当に凄いのは、リードをしかと握りしめワンに合わせて朝の6時から全速力で走り続けるママさん達だったりします、、


こちらはまったり観戦組のオトハちゃん


ロクちゃん


ビビももちろんまったり組

ハル君ママのフェイスマッサージに陶然と、、


最近の朝🐕集会、こんな感じです、、

今朝は薄曇りで僅かながら風も吹き、、

良き感じの🐕🐕集会でした。


さあ、これから何処にジグザグお散歩行きましょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する