柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

縄文柴のリョウ君

今朝の🐕🐕朝会、久しぶりにリョウ君と会いました。

滅多にお目にかかれない縄文柴さん。

縄文人と暮らしを共にしたとされている在来犬種の原種性を維持する日本犬」だそうで、要は「柴のご先祖さん」と理解して可?

スラリと長い足に筋肉質で引き締まったボディ

かっちょイイです。


今朝はコムギちゃんママに寄り添うビビ。

コムママのヘッドマッサージに身を委ね、飛行機耳&口元ダラリ。目が逝ってしまってます。

おとーちゃんが頭を触るとイヤガルのにね....


今日はコムギちゃんと並んで狛犬、、

ビビがあっち向きゃコムギちゃんもあっち

コムギちゃんが伏せすりゃビビも伏せ

なかなか良キ感じにシンクロしてるお2人サンでした、、


みんな笑ってます。シンちゃんも笑ってます

心地よい朝のひと時です、、


🐕🐕🐕🐕🐕🐕

暑くなりそうですので遠出は避け、東京ドームシティへ。日陰&石畳ヒンヤリで心地良げ。

今日もまた暴太郎の前で長時間の座り込み、、

すぐ隣のお土産物屋から流れてくる冷房の風 がお目当ての様です。


帰りは寄り道 いなげやへ。

よく冷えたミルクの野点で一服の涼を、、

お疲れさん🐕

×

非ログインユーザーとして返信する