柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

暑っつい一日 @神田明神

後楽園→お茶の水→神田→上野→本郷

今日も暑っつい1日でした。


日曜朝の🐕🐕学校は今日も大賑わい。

シンちゃん・キュートちゃん・リク先輩・ルーナ姐.....犬種も大きさもバラバラですが、みんな仲良くまったりと過ごしてます。

シュペールちゃんはルーナ姐とはじめましてかな?興味深々クンクンと。


リク先輩・シンちゃん・ビビの男子組

バンビちゃん・まる子ちゃんの女子組


マリーちゃんはパパにピッタリと。


ビビとまる子ちゃんは2歳児組の同級生です。

ピッタリ並んで仲良くクン活してます❤️


いざジグザグに出発🐕🐕🐕🐕

後楽園、東京ドームシティを抜け


お茶の水 聖橋を抜け


やってきました神田明神⛩

この頃にはお日様も随分と高くなり、気温もグングン上がってきました。

参道の冷やっこいレンガ畳の上でペタリとひと休み。


雅楽隊を先頭に結婚式の行列が通ります。

ビビはフリーズ。聞いたことのない雅楽の旋律に聴き入っている様です。


せやけどホンマ今日は暑っついわー💦

ということで、またも大理石の石畳の上でベタリと気持ち良さそうに..... 羨ましいです....


この後は御徒町・上野界隈のお江戸下町をぐるっと回って本郷へ。


路傍の草をマリマリと食しながら、東大正門裏の草叢へ。

やっぱりここが一番落ち着ける様です。30分程の午睡を決め込んでおりました。


お疲れ様....来週も頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する