柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

池袋徘徊からの....



雨もようやく上がり、週末のジグザグお散歩に出発です🚶‍♀️


朝の🐕🐕🐕集会


シンちゃん & ルーナ姐 & 両手で同時モフモフを楽しむシンちゃんママ!


コムギちゃんとシンちゃん


大きさも犬種もバラバラなみんなが集まり、まったりと朝のひとときを仲良く過ごします。


イケサンパークではお久しぶりねのトロワちゃん!ナナちゃんも加わってトリオ・ザ・シーバ。


カフェのベンチに腰掛けて(?) 雨上がりの芝生の匂いを楽しんでます。


池袋駅の東側をジグザグと徘徊。この街はあちこちにいろんな匂いが漂っていますので、クン活に余念がありません。



池袋二郎の前は既に行列!!

別次元の長蛇の行列になる神保町やヒバジほどではありませんが、ここの二郎も店の外だけでざっと見で20人程の行列.....まだ11時前なのに...


一通りクン活を楽しんだ後は、思い立ったかの様にグイグイと北上。

どこを目指してるか察しはつきますが.....


山手線を跨ぐ陸橋を上り

豊島清掃工場のオバケ煙突の横を通り

陸橋を下り


やってきたのはやはり大塚駅前。

まるで先週のdeja vu。

ラーメン豚山の前でガッツリと座りこみです。

確かにここの店頭を漂う豚骨汁の匂いは人も犬も惹きつけるものがあります。


タベサセテクレルマデハ ボクハ ココカラ ウゴキマセン!

気持ちはよくわかるけど....流石に....ねぇ...

🐕🐕🐕🐕


家に帰ると、朝方にフードドライヤーに仕込んでおいた、チキンジャーキーが出来上がってました。

コンパクトサイズのドライヤーですが、一度に850㌘の胸肉&砂肝と人参2本、バナナ2本のドライフードの出来上がりです。

今日はこれでビビに機嫌を治してもらうことにしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する