柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

君はなぜ大塚駅に向かうのか


本日は晴天。春の陽気をスッ飛ばして、イキナリ初夏の日差しです🌞


朝の🐕集会。コムギちゃん・リク兄ィ・ビビのトリオ・ザ・シバーズ集結!


シオン君


マリーちゃん❤️❤️


まったりタイムを過ごした後は

今日のジグザグお散歩へ出発🐕🚶‍♀️


護国寺の石段を登り


六地蔵さんにもご挨拶

お気に入りの木の縁台に腰掛けひとやすみ。

先週の雨風に負けず、しだれ桜🌸が残ってくれてました。


東池袋のイケサンパーク

気温がグイグイ上がってきましたが、サンシャイン界隈のビル風のおかげか、心地よい風も吹いてます。ビビも笑ってます。


都電の線路に沿って大塚駅方面へ、ジグザグ進んでいきます。


公園の滑り台、喜んで登ったはいいものの、怖くて下りることが出来ず、すくんでます.....


線路に沿ったジグザグの途上でLLPW-Xを発見!!!

知る人ぞ知る、元参議院議員の神取忍選手や井上貴子選手など、一世風靡のレジェンドが運営する女子プロレスの団体です。こんな近所にあったとは!!!  ご近所ですれ違うことがあるかもしれません!!! ワクワクしてきました。


大塚駅前は様々な飲食店からのいい匂いが立ち込める、ビビお気に入りスポットのひとつです。 

なかでも一番のお気に入りは

二郎フュージョンのラーメン、豚骨スープを煮込む匂いがお好きな様で、店頭でガッツリ座り込んでます。

大ラーメン・麺マシ・ニンニク・野菜マシ!!!

ってな感じでこんなラーメンが出てくるお店です。

ビビにも食べさせてあげたい気持ちはやまやまですが、流石に塩分が.....

しかも開店前ですし......


かわりにペットショップで砂肝ジャーキーを買ぅたるから、ということで なんとか豚山の店頭から引っ剥がし 帰路につきました、とさ。


さぁ、明日はどこへ行こうか。

×

非ログインユーザーとして返信する