柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

秋の遠足第二弾 2人並んで後楽園

オトーチャーン、早ョ出カケヨォ.....

秋眠不覚暁、がっちょり二度寝の朝7時半、ビビに起こされオサンポに出発。今日は何処へ向かいましょ?

まずは近所の公園へ。


ヤブちゃん、おはよーさん♬

ちょっと見ぬ間にスクスクと育ち、ビビよりおっきくなってます。さすが甲斐犬👍

まだ生後6ヶ月です♪


お久しぶりねの檸檬チャンと白柴のユキちゃん♪

ふたりは一緒に暮らしています。

⼀笑千⾦、pricelessの笑顔でご挨拶、タマランです。


んで、リロイ先輩もこの笑顔。

すっかり過ごし易くなった秋の朝、リロイもビビもゴキゲンサン♬ 今日は2人で秋の遠足🐾

小石川から千川通り、東へ南へテコテコと。

2人仲良く肩並べ、植え込み毎にクンカクンカ、縄張りチェックに余念がありません。

リロイ君が匂いをチェック→ビビが再確認、

ビビが匂いをチェック→リロイ君が再確認.....

いったい何を確認してるのかわかりませんが、当人達は至って真剣、入れ替わり立ち替わり、歩道の右を左をジグザグクンカクンカと延々と..

ホンマに仲良しの2人です。


んでようやっと後楽園に到着、ラクーアでひと休み。


ここ迄来ればビビの向かうところはただ一つ、急に思いついたかの様に力強くザムザムと。

......アソコニ行ケバ、美味シイモノガ貰エルンデス...


んで、東京ドームシティ、遊園地エリアの端にあるイタリアンカフェへ一目散、ビビの一番のお気に入り♬

リロイ君は今日が初来店♬

いつもと違う感じにワキワキワクワクこの笑顔



ビビもこのお店に来るのは数ヶ月ぶり、ほんのちょびっとだけですが、オスソワケを貰い心満意足のこの笑顔😊

ボク、ココニ来タカッタンヤァ.....


帰り道も2人並んでひたすらに路傍をジグザグクンカクンカ、、

何か収獲、あったでしょうか?



大好きなリロイ君とずーっといられて大満足のビビ吉、帰宅後は夕方までバッタリ爆睡♬

楽しかったね...

×

非ログインユーザーとして返信する