柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

東京ドームシティ


7時30分出発!今日は昼から雨☔️とのことですので、近場をジグザグと。


まずは公園でルーナ姐を発見❣️

ボクサーのルーナ姐はビビの大のお気に入り。

微妙にお尻をくっつけて、並んでクン活。まったりと❣️


白山→春日→後楽園

おとーちゃん、もっと早ゥ歩いてェなー!


東京ドームシティ。



ビルの谷間のジェットコースター。

頭の上を数多の叫び声と共に走り抜ける謎の物体を不思議そうに眺めとります。


隣接する東京ドーム遊園地の中をジグザグと。敷地内には小石川七福神巡りもあり、結構楽しいです。


いつかはあの観覧車に乗ってみたいね.....



☔️雨が降り出したので早帰り。

今日は4時間ちょいのジグザグお散歩でした🐕

×

非ログインユーザーとして返信する