柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

東大のハチ公

千石→白山→弥生本郷→池之端→上野公園


東大のハチ公に会いに行きました。


AM 7:30出発。

まずはいつもの公園でベンチに座っておキニのお姐ちゃんを待ちます。


ボクサーのルナ姐ちゃん❤️

会えて良かったね!


仲良く並んでクン活です。

並んでクンクン

神社の坂道登ってクンクン

ジグザグクンクン、幸せそう❤️


東大のハチ公像

農学部の門を入ったすぐ左手にあります。

農学部には立派な動物病院もあり、私達の様な聖地巡礼お散歩組含め、キャンパスのあちこちで色々な🐕を見かけます。


根津の坂を下って上野池之端へ一目散。

お目当の上野東照宮 大鳥居横の茶店へ。

焼き鳥が好物だったハチに倣って私達も......

犬に塩分は❌なので素焼きで出してくれる優しいお店です。


あぁ満腹! 僕もう動けません.....

帰り道5km どないしよ.....


14:30帰宅。時速2kmのジグザグお散歩でした。

×

非ログインユーザーとして返信する