柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

夜犬集会 & 目白台ぐるり

暦では立夏もとうに過ぎ去り、日中はナカナカに蒸し暑い日々、夜の散歩が癒しの時になってきとります。

オトーチャンの仕事が終わった夜の9時、ちょいと遅めの時間ですが、夜🐕集会 集います。


最近は夜の仲間も増えました。

コムギ姐、リロイ&ビビを左右に従えお立ち台.

ブルゾンこむぎwith B ♬


アンディ君はお立ち台の上で五体投地♪

夜風ヒンヤリ大理石の涼感を全身で味わったはります。


リロイパイセンとひじりのヒーチャン。

最近仲良し赤犬三兄妹♬

グランドのカクテル光線の下、三頭入り乱れてのバトルロワイアル。

いっちょ今宵もやりますか❤️

こんな感じで金曜の夜は更けて参ります....


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

んで、前夜の夜遊び祟ったか、土曜の朝は当然の様に朝寝坊のビビ吉。

のたりのたりとジグザグお散歩に出発、


今日は目白台方向、神田川沿いをマッタリと。

昔々はこの辺り、細川家や黒田家といった大名お歴々のお屋敷のあったエリアだそうで、のんびりとした風情がなんとなくヨキ感じです♪


ビビ吉のお目当ては東大のインターナショナルビレッジ。海外からの留学生向けの学生寮だそうですが、ここの一階のカフェテラス、学生さん以外でも利用ok。

ソファー席は🐕もokの太っ腹🎶

一目散にテラスへGo! 

笑顔で着席、遅めのブランチ、お裾分け❤️


オナカいっぱいご機嫌サンのビビ吉、目白台の坂道をテコテコ下り、一路 護国寺方向へ。


山門潜って手水場横の日陰、身も心もマンプクの憩いのひと時。オトーチャンも揃って暫しの午睡♪

今日も一日、アリガトウ....

×

非ログインユーザーとして返信する