柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

東京ドームの遊園地

昨日は新宿区グルリ一周のお散歩で多少お疲れ気味のビビ吉、今朝はガッチョリ朝寝で体力回復・気分上々♬


いつもの朝会公園、今日は防災イベントだそうで、消防車と人がワラワラと。

なれば早々に河岸を変え、ジグザグお散歩に出発です🐕

国道254号線 春日通りを東へ南へ、茗荷谷から小石川を抜け富坂をくだり、春日・後楽園へと向かいます。


んで、東京ドーム下の遊園地、東京ドームアトラクションへ。


メリーゴーランドやフライングパイレーツはビビのお気に入りのスポット♬

自分が乗れるわけではありませんが、狛犬ポーズで座り込み、少年少女の皆様方のワーワーキャイキャイ楽しんでる様・絶叫している様子を飽きることなく眺め続けます。


ドーム前広場でのんびりと日向ぼっこ🌞

もう半月もすれば冬至ですが、日の当たる場所はまだまだ心地よくポカポカと。


ドームシティ3階、遊園地横のプロムナードに面したイタリアンのテラス席、中からオイシソウな匂いが漂ってきます。

ここにいると中から美味しい食べ物が運ばれてくるらしい.....ということを最近知ってしまったビビ吉。テラスに頑と座り込み、店内のウェイトレスのお姉さんに熱い視線を送り続けます.....

えらいこっちゃ.....

×

非ログインユーザーとして返信する