柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

されるがままに

されるがままのビビです

基本的に犬、特に柴犬は頭を知らない人から撫でられるのは嫌がるとのこと。


柴好きのバイブル(?) 「世界の終わりに柴犬と」の作者、石原雄先生のツイッター漫画にはこんな感じで書かれてました。


が、何事も例外はつきもので、気がつけばビビ吉は(私以外の)人から触られるのを喜ぶ「カマッてちゃん」になっておりました。


今日もいつもの公園で近所の小4のお姉ちゃんに毎朝の様にカワイガッて貰ってます。

飼い主以上にこのお姉ちゃんに懐いているビビ、されるがままです。




顔をくちゃくちゃにされていますが、ビビ微動だにしません。


最初の頃は私もハラハラヒヤヒヤしながら見てましたが、当人は喜んでいる様で、毎朝尻尾フリフリお姉ちゃんにすり寄って行きます。


こんな感じの狛犬状態で公園に座り込み、

道行く人からカマッてらうのを待ってます。

もしお見かけになられましたらモフモフしてやって下さい。


(オトハちゃんママ、お写真ありがとうございました😊)

×

非ログインユーザーとして返信する