柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

池袋〜戸山公園

昨日は雨の中ひとり寂しくワンワンパトロールのビビでしたが、今日は好天 沢山の🐕友とジグザグお散歩楽しんできました♪


朝の🐕🐕集会 本日も盛況😊

7時前から赤白茶黒・大中小が集います。

顔も性格も千差万別・多種多様・十犬十色なワンが集い、今日もクンカクンカと互いの匂いを嗅ぎ合っております。

毎朝嗅ぎ合ってるのにね。


しんちゃん


オトハちゃんとベール君


モズクちゃん


流し目が艶っぽいミーナちゃん💓


マレちゃん


リクセンパイ & ビビ吉


今朝はこの公園で18頭のお友達とお会いできました。

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


今日のジグザグお散歩は護国寺月光殿から。

朝9:00の境内は空気も少しひんやりと。

清々しい朝を楽しんでおります。


最近お友達になったクレム君と並んで境内をクン活。

4ヶ月パピーのクレム君、ビビの後ろにピタリとくっつきテコテコと。仲良くジグザグクンクンする仕草がタマリません😍

🐕🐕🐕🐕🐕


続いて向かったイケサンパークでの朝10:00。

日がジリジリ照り出し暑い1日になりそうです。


お久しぶりのマルコちゃん❤️

こちらもお久しぶりのトロワ君❗️


イケサンパークのトリオ・ザ・シバーズ。

みんな笑顔です。


🐕🐕🐕🐕

ここからはトロワ君とご一緒に早稲田・戸山公園へGo!

並んでクンクン


雑司ヶ谷霊園を右に左にクンクン


流石に暑くなってきました。

一緒に飲む兄弟盃の美味しそうなこと!


戸山公園到着!

木の葉の絨毯、白爪草の草ッ原、まったりと堪能させて頂きました。


お疲れ様 & ありがとう


×

非ログインユーザーとして返信する