柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

暑い一日でした

ホンマにアッツイ一日でした。


昨夜の夜更かしが祟ったか、今朝は寝坊で朝の🐕🐕集会参加は8時30分。既に日は高く登りジリジリと暑い1日が始まってます。


バンビ姉・チョモちゃん・プーちゃんのトリオ・ザ・フレブル。赤白黒の揃い踏み。


バンビ姉さん❤️

白眼の部分がはっきりしてるからかしら、とても表情豊かで、時折人間そっくりの表情で訴えかけてくれます。


マズルの短いフレブルにとって、既にこの時間で暑さが厳しい様です。

ひんやり冷たい大理石のお立ち台の上、プーちゃんはまるで鯵の開きの様に五体投地で全身をクールダウンしています。



AM 9:00 更に日差しがキツくなってきました....

取り敢えず日陰を通ってジグザグお散歩に出かけることにしましょう。

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


都電脇の小径で道草をマリマリと。

なんとなく昭和40年代っぽい風景です。


日陰ジグザグしながらイケサンパークに到着.....

したのはよいのですが...この公園の日陰の少ないこと!

防災公園として有事の際にヘリコプターが着陸できる様とのことで、敷地の内側のほうには木が植えられてません。

ちゅうことでカフェの日陰をお借りしてひと休み。

結構な人出で賑わい、ビビも沢山の人にモフモフしてもらっておりました。

雑司ヶ谷霊園🎃で草叢を堪能した後は...


こちらに一直線🐕🐕🐕🐕🐕

焼いてもろてます。笑顔で待ってます。

おとーちゃん2本・ビビ8本♪

おとーちゃんもお相伴に預かり(?)ます。

ビビが食べる為、素焼きで焼いてもろてますが、ここの焼き鳥はタレ・塩の味付けなくても我々人間も美味しく頂けます。2本しかもらえませんが......


ごちそうさまでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する