柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

東京ドームシティ

小石川→白山→春日→後楽園→水道橋→飯田橋→江戸川橋→茗荷谷.   


7:30出発。 いつもの公園の今朝の集会は大・中型中心の集い。久しぶりのワンや初めてのワンも多く、列を作って一頭ずつ入れ替わり立ち替わりでお尻をクンカクンカ、さながら新年の賀詞交換会。


第6波の影響もあるのでしょうか、東京ドームの辺りの人出は思ったほどではなく、午前10時30分でこんな感じ。

雲もなく風もない陽気の下、まったりと日向ぼっこで過ごします。

ここは遊園地の中までワンが入れるありがたい環境。飽きることなくフライングパイレーツを不思議そうに見つめています。

『なーお父ちゃん。この人ら何したはるんやろ?』


思ったより人出は少ないとはいえ、行き交う人に頭を撫でられたり、モフモフされたりしてご満悦のビビでした。


13時帰宅。グルッと回って11km。時速2kmのジグザグお散歩也。

×

非ログインユーザーとして返信する