柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

皇居北の丸公園


今日は土曜日、週末ジグザグお散歩の日です。

AM7:30出発。

まずは近所の公園で🐕朝礼です。


整列!コムギちゃん・ビビ吉・モズクちゃん



マリーちゃんは大好きなパパの側を離れません。私もここまで愛されてみたいです。


3シーバ揃い踏み!コムギちゃんとリク兄ィと。


皆で並んで(?)クン活開始!

あっちクンクン

こっちクンクン

ジグザグクンクンしながら坂を下っていきます🐕🐕🐕


後楽園のラクーアや


神田 日大経済学部前のしだれ桜や


とあるカレー屋さんの軒先の謎のインド像?


いろいろジグザグしながら向かうは九段下!

武道館のある北の丸公園、千鳥ケ淵、靖國神社と満開の桜が楽しめるトライアングルエリアです。

北の丸公園。大混雑とまではいきませんが、それなりの人出で賑わっています。

公園から千鳥ケ淵を見下ろしてます。

北の丸公園の端をぐるりと歩けば、都内の風景を東西南北 眺望でき、ショーグン様になった気分が楽しめます。


最後はやっぱり靖國神社⛩。

ポカポカ日差しを楽しみながら、ひんやりした石畳の上で、暫しの昼寝を楽しみました。



さぁ、明日はどこへ連れて行ってくれるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する