柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

池袋サンシャインシティ

今日もお散歩日和のビビ地方♬

どこに行くかはキブン次第、何となくダラダラジグザグの日もあれば「今日ハ アソコニ 行クンデス」とばかりにグイグイザムザムの日も。

今朝はグイグイザムザムのスイッチオン🔛

向こうに見えるお茶の水女子大の前を抜け、春日通りを一路ザムザム西北へ。


都電との交差点を越え、


東池袋イケサンパークに到着♬

つい先週も来たばかりですが、よほど気に入った模様。ユル〜クまったりノンビリした感じが良いんでしょうかね。ベンチに腰掛け、このまま20分ほど。

オヤマァコンナトコロデ、朝🐕集会のオトモダチ ぷぅちゃんに遭遇♬


んで、公園お隣のサンシャインシティへ。

中のショッピングモールは🐕は入れてもらえませんが、ビビが目指すは4階の屋上庭園。

ゴキゲンサンに石段をザムザム登って参ります♪

フリーマーケットやコスプレイベント等のある日は人でごった返しますが、普通の日は週末でもこんな感じの朝11時。

貸切状態であちらこちらをクンカクンカとまったりと。

屋上庭園でまったりした後は、池袋の街中へ🐾

と思いきや、ぐるりと回り再度東池袋方向へ。

オトーチャン、早ョウ着イテラッシャイ とばかりにグイグイと🐾


んで、東池袋駅、首都高下のカフェのテラスにチンと鎮座。あたかもそこが自分の家であるかの様に。



オトーチャン。ボク オナカスイタ...

コナイダ食ベタント同ジヤツ 今日モ食ベサセテ 下サイナ...

なかなか目を合わせない柴犬ですが、こういう時だけはジッと見つめてきます。

🐕🍖🍖🍖🍖


ほんのちょっとではありますが、好物オニクを頂いて、飲河満腹・満悦至極のビビ吉、お隣の護国寺 六地蔵サンの前でゴロリと。

幸せだねぇ.....

×

非ログインユーザーとして返信する