柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

朝🐕集会デビュー 柴犬はなちゃん

今日は平日、朝🐕集会♬

お仕事前のママさんパパさんに連れられて、ひとときの逢瀬に全員集合♬


酷暑の続く日々、暑さを避け朝もハヨから集います。時刻は6時15分、蝉の羽化する時間です。


モズクちゃん、ベイル君、オハヨウサン♪


シラスのしーちゃん、オハヨウサン♪


もちろんわれらがロイパイセンも♪

ゴキゲンさんのこの笑顔。


こちらは公園デビューのニューフェース、柴のはなちゃん♬

まだ3ヶ月のパピーですので他犬に触ったり戯れあったりはご法度ですが、初めて見るイロンな景色、コワゴワ楽しんだはる様です。

ビビも慎重に興味深げに、ギリギリの距離をとりながらクンクンと。 コレカラヨロシクネ♬

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


ヒンヤリ感のの残る大理石のお立ち台、今朝はバンビ姐さんとツーショットでまったりと。


🐕「バン姐、そっち頼みます」

🐼「わかったわ、任せな👍」



🐕「オトーチャン、呼んだ?」

🐼「オヤツか?」


🐼「オヤツタイムよ、行くわよビビ吉」


7時過ぎ、日も高くなり暑さがジリジリと。

同い年コンビ、12歳のしーちゃんとバンビ姐、上下に並んで流しソーメン状態。こんな日には冷たいお水がサイコー、とばかりに。


7時過ぎ、癒しの時間もソロソロ終わり、、

オトーチャン・オカーチャン、お仕事へ.....


モズクちゃん、今日もお見送りありがとう😊

曲がり角を曲がるまで、ずっと見送ってくれました、、

×

非ログインユーザーとして返信する