柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

落ち葉の絨毯 日向ぼっこの池袋

昨日とは打って変わり、悲しいまで晴れた空

いつもの公園、石段の上に登り、背筋をピンと伸ばしお友達の到着を待ちます。


ロクちゃん❤️

ジジちゃん❤️

先月 朝🐕集会デビュー、5ヶ月のジジちゃん。

まだ体毛がふぅわふぅわしたパピーちゃんですが既にビビを追い抜く立派な体躯!

先日のシェパード エマちゃんもそうですが、大型犬種のパピーのお友達が増えました。

これからどんな立派な大型犬に育つのか楽しみな朝🐕集会です。


先週・先々週に引き続き 今週も朝🐕集会のお友達と紅葉黄葉を求めての遠足に出発!

今日のお連れは小豆柴コムギ姐・白黒ロン毛のシラス君・ワンプロ仲間のリロイ君。合わせて4頭 住宅街を通り抜けザムザムと進みます。

一列縦隊、不忍通り道端の植込みをクンクン・ジグザグと進みます。何を探していますやら🤭


んで、護国寺に到着!

境内入って右側、オキニの木床机の辺りは緋色と黄色の絨毯が一面に。

みんなでボオッと日向ぼっこ


コムギ姐とビビ吉、なかなかお似合いだなぁと親バカ オトーチャンは勝手に妄想したりして..

リロイパイセンと♂♂もありだなぁとも.... 

今日はまだワンプロ気分ではない模様、ピトッと仲良くくっついとります。



今日もお寺の裏手を抜けて、

雑司ヶ谷霊園方面へ。

見事な銀杏巨樹の下、ここでも2人並んで仲良くクンクン。


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

今日の目的地(?) 池袋のイケサンパークに到着!

ママさん達もオヤツターイム❤️

ウッドテラスでマッタリと。

柴の2人は日向ぼっこ。まるで猫の様です。

3人が帰路についた後もビビ吉はひとり居残り日向ぼっこ。 スフィンクス状態でウッドデッキに居座り、茶色く焦げ目がつくまでポカポカの日射しを浴び続けるのでした、、


カエリハ イツモノ オタノシミ

オカアチャンニハ ナイショヤデ....

×

非ログインユーザーとして返信する