柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

江戸川公園〜教育の森公園


今日もおとーちゃんは仕事がお休み。

のんびりと平日お散歩を楽しませてもろてます。


まずは江戸川公園へ。椿山荘の裏手、江戸川橋駅近辺から早稲田近く迄、神田川に沿った公園です。

近所のあちこちの保育園のオニイチャン・オネエチャンが先生と一緒に入れ替わり立ち替わり声をかけモフモフしに来てくれます。構ってちゃんのビビは味をしめ、ベンチから動こうとしません。


一通り満足したら、岩場へ移動。

といっても丘の斜面に沿って岩があるだけの場所ですが、これまたビビのお気に入り。


だらけきった笑顔で日光浴です。


夕方は茗荷谷の教育の森公園へ。

昔、東京教育大学が筑波に移転した後の跡地が公園になったものですので結構な広さにも恵まれ、朝に夕にいろいろな🐕🐕🐕と出会うことができます。


今日はリロイ君・シラス君と会えました!!! 普段は散歩の時間が合わないお友達と会えるのが平日お散歩の醍醐味です。


今日も良い一日でした。

ありがとう......

×

非ログインユーザーとして返信する