柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

リロイとビビ吉

風は少々冷たいですが雲一つない日曜の朝、

昨日の長距離遠征で歩き過ぎた反動か、今日ハ公園デ ユックリマッタリ過ゴスモンネ、のオーラを背中から放つビビ吉。公園にて狛犬状態。



と、お子様達の集団がワラワラと。

昨日のワンワンパトロールではありませんが、ゴミ清掃ボランティアの小学生ご一行♪

公園や駅前通りの路傍の植え込みに投げ捨てられたゴミを丹念に拾って歩いたはります。

貴重な日曜の午前中、遊びに出かけたり日朝アニメの時間を犠牲にしての奉仕活動、なかなかに見上げたものです。

コレハ何事?とばかりに駆け寄るビビ吉vs 

犬好きのオニーチャン・オネーチャン達♬


モフモフムニムニと撫でくり回してもろたり、お返しとばかりにオニーチャンの顔面舐めくり返したり、記念写真撮ってもろたりと♬

とみに最近 かまってちゃん係数が上昇傾向にあるビビ吉、実に幸せそうに身を委ねております♪

おーい、あんまりお仕事の邪魔したらあかんよ..


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐾


そうこうするうち、リロイ先輩 & リロイママ登場!一週間ぶりネのご無沙汰サン!

リロイママさんにハグしてもろたり手に顎のせしたりと、甘えたくっております。


まずは再会の興奮モードの勢いに身を任せ「ヤンノカコラ!」とばかりにワンプロから。


一戦終えてまったりと。どこでどうやってスイッチがon/offされるのかわかりませんが、見事なばかりの気持ちの切り替え。オトーチャンも見倣わなくては.....

縦に寝そべったり横に寝そべったりと、まぁ仲の良いことで...


小一時間ほどのランデヴーを終え、リロイ君と別れ、護国寺・雑司ヶ谷界隈をのんびりと。


長距離遠征モードでザムザム歩いた昨日と違い、一刻一刻の時間の流れを愛しみ慈しむかの様にゆっくりゆっくりクン活しながら進みます。


んで、最後はお楽しみのヤキトリ塩タレ抜き♬

Veni, Vidi, Vici (来た、見た、食った?)

とばかりに瞬殺....


健診に向けて、今夜からカロリーコントロールしましょうね.....

×

非ログインユーザーとして返信する