柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

久方ぶりの遠出です

少し秋めいてきました?

天気も幸い曇り空、なれば久方ぶりにジグザグ遠出に出かけましょう、、


と、遠出に備えてクールベストを着せたれば、ビビ吉も遠出OK!を感じとり、元気よく東へ向けてテクテクと、、

小石川・春日から後楽園へ、、、東京ドームかな?

と思いきやそこで大きく左にターン、本郷方向へザムザム進みます、、

東大かな?と思いきや、赤門の手前辺りで今度は右に大きくターン、お茶の水方向へスタスタザムザムと、、

道に迷っている、という感じではなく、ワシココニイキタインヤ、という意思を感じます、、

思うところがあるのでしょう、小さい頭で何を考えているやら、、


順天堂→東京医科歯科→お茶の水駅ときたところで、またも右に大きくターン、、まさにジグザグお散歩の面目躍如です、


駿河台の坂を下り神田橋、

大手町のオフィス街へ、、

この時点で8時21分、歩き始めて2時間半、暑くないとはいえ、流石におとーちゃんの方がバテてきました、、


🐕🐕🐕🐕🐕🐕

で、皇居のお濠端へ着いたところでペタン、、

今日はここに来たかった?


皇居 北の丸公園へ、、

雑木林でまったりと、ご機嫌サンの笑顔です、

ここに来たかったんですね!

(ナラバ、ココマデノジグザグルートハ ナンヤッタンヤ?)

木の葉のクッションの上、小一時間の贅沢な休憩タイムです。


お気に入りの大木の切り株の上で、

後ろに武道館の大きなタマネギが見えます、、


オヤマァ、コンナトコロデ!!

池袋のワン友マルコちゃんと武道館前でバッタリと、、つい先週 護国寺でオヤマァバッタリでしたが、今日もまた!

笑顔が素敵なジョシーバさんです😊


一列縦隊、並びクン活で九段下への坂道をテクテクと、、


雑木林を堪能したビビ、最後は靖國神社へご参拝、、

さぞかし先週は混雑してたでしょう靖國神社ですが、今日は人出も疎ら、、

貸切状態の食堂テラス席でのんびりまったりさせて頂きました、、



お疲れ様、、

サア、アシタハドコニイキマショウ?

×

非ログインユーザーとして返信する