柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

リロイの兄貴と護国寺へ

昨日は強行軍でお疲れ気味かな?


今日は遠出モードではなさそうです、リロイの兄貴と並んでクン活、一列縦隊!

不忍通りを下って護国寺へ。


本坊前の池の鯉、眺めながらボンヤリと、、

磨き上げた大理石の床、ヒンヤリと心地良し、

ですね。


石段登って山門潜り、


いつものお気に入りの床机台へ。

笑顔でまったりの2人です、、

おとーちゃん、寡聞にして犬の言葉はわかりませんが、何やら仲良く語らっている様です、、


一杯のお水も交互に分けあい、盃を交わし、

人も羨む様な仲の良さです、雄×雄ですけど、、


蝉の鳴き声も変わってきました、、

もうすぐ秋ですね、今度は2人でナカヨク遠出に出かけましょう、、

×

非ログインユーザーとして返信する