柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

甲斐犬やぶちゃん

9月に入り、少し過ごしやすくなりました...か?


今朝はすっかり朝寝坊のオトーチャンとビビ💦

公園近くの駅前交差点、朝🐕集会集団下校のみんなと入れ違い💦


公園には集会 居残り組がチラホラと。

昨日よりは少し涼しいかな?

13歳のフレブル同級生のボス君・バンビ姐、今朝は少し過ごしやすそう♬


こちらも13歳の縄文柴リョウくん、ビビにグイグイアプローチ、げに美しきは男の友情🌹


モカちゃんもオハヨウサン♬

キーラちゃん🎶 

ゴキゲンさんの笑顔です♪


お楽しみのオヤツの時間、チンとお座り 5ヶ月パピーの甲斐犬やぶちゃん! 

朝🐕集会にすっかり慣れて、群れの立派な一員です🎶


さすが甲斐犬、生後5ヶ月でこの精悍な顔つき!

体と顔つきはすっかり成犬、今すぐにでも山に狩猟に出れそうです。


が、動きはやっぱりパピーです。ヒャウンヒャウンとみんなに飛びつきお顔ペロペロ🙂


オヘソを天に向けゴロリゴロリとキーラちゃんに甘えたくり♬  

犬種・サイズは関係ご無用、甘えたもん勝ちのこの世界です。


バンビ姐にもゴロリゴロリ・ペロリペロリ♬

バンビ姐もペロリペロリとお返しに♡

まるで母親が幼子を慈しむ様な優しいマナザシでペロリペロリと🤱


エエ感ジヤネェ.....

×

非ログインユーザーとして返信する