柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

小日向の藤寺と後楽園のワンチュール

前夜は午前サマ帰宅のオトーチャンと深夜までウダウダガウガウのビビ吉、今朝は朝9時過ぎ迄一緒の布団でガッチョリ朝寝😪


茗荷谷の駅近く、辺りを漂う藤の香にひかれ、小日向の傳明寺へ。

江戸時代初期のお寺、傳明寺というよりも藤寺という通称で有名です。

甘く爽やかな香りをご近所四方に大盤振舞い♬

実は花嗅ぎが好物であったりするビビ吉、最近のオキニの場所です。

 


茗荷谷から後楽園へ、地上を走る地下鉄の線路に沿ってスタスタと。

朝🐕集会とは真逆の方向へ、強い意思を持って力強くグイグイと一直線に。

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐾


やっぱりここね、という感じ。

文字通り、味を占めてしまった東京ドームシティのカフェテラス.....

ココニ来レバ、特別ナオヤツガ貰エルンデス♬

得意げなビビ吉。

実はオトーチャンが家から忍ばせてきたワンチュールなのはこれ内緒。


時間は朝の10時12分、お店は開店準備中。

開店まで1時間近くあるよぉ、と声をかけても動かぬビビ吉。テラスの横でひたすら待ちます、待ちます、待ち続けます....

いくら待たされても、食への期待でゴ機嫌サン気分で待っとります....

神保町二郎で朝から開店待ち行列のジロリアン諸兄もこんな気持ちなのかしらん。


待つこと小一時間♬

ようやく貰えた 特別ナオヤツ♬

良かったね.....


身も心も満足♪

アトラクション近くの広場に陣取り、パワータワー🗼やコーヒーカップでキャーキャー楽しむオニーチャンオネーチャンの様子を飽きることなくジーッと観察。


んで、ウッドのベンチでお昼寝タイム.....

オトーチャンもつられて束の間の寝落ち.....


何となく行動パターンが同じになってきてしまいました... 


いかんですなぁ、もっと開拓しなければ...

×

非ログインユーザーとして返信する