柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

パンダボール

みんな大好きパンダボール。

押すとピープー鳴るアレです。

十何年前からあるそうですので、ご愛用の🐕様も多いかと。

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


今週のワンワン朝会。5時起きのビビ、いつもの公園でお友達を待ち侘びてます。


マレちゃんとカリンちゃん。

マレちゃん、パンダボールでご機嫌さんです。


ここでモズクちゃん、パンダボールゲット。

🐕🐕ラグビー開始です。


走ります🏉

走ります🏉🏉

走ります🏉🏉🏉

結構な肉弾戦だったりします。アツイです。


ママさん達も走ります😊アツアツです。


ビビ吉は観戦組、ジッとパンダボールの行方を目で追います。クールです。

アンタは走らへんのかい......


ももぞーちゃん、登場!

今日で5ヶ月、30kgと一週間に1kgのペースでグングン逞しくなってます😊


バンビ姐さんも来ました。


給食ターイム!

パンダボールを横に置き、おやつの列に並び(?)ます。

 


シンちゃんママ発見!

いつもの様に全身全霊全力で後頭部をグイグイ押し付けて甘えにいくビビ。

前世で縁があったのかと思うぐらいシンちゃんママloveです。

同じ釜の水〜


今朝も楽しかった🐕🐕集会。

いと離れがたし、とばかりにガッチョリと地面に貼り付くビビですが、そろそろ帰宅の時間です。

最後は強制撤去..... ほなまた明日〜

×

非ログインユーザーとして返信する