柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

お立ち台で狛犬🐕

昨日は久方ぶりの長距離ジグザグお散歩のビビ 今日は近所の公園でゆっくりまったりと。


日曜早朝6時🐕🐕学校。

噂の大型ルーキー、ももぞーちゃんも登場!

4ヶ月のパピーさん。先週お会いした時で28kgとお伺いしましたが、またひと回り大きくなっている? 相変わらずの巨躯と愛くるしいパピーの動きとのギャップ、萌えます。


一頭一頭グルグル回ってご挨拶。

皆の匂いを覚えます。

ベイル先輩をクンクン


武蔵君をクンクン


ミーナちゃんも負けじとクンクン


こうやって「群れ」の仲間になっていくんでしようか。


今朝は微風薄曇の過ごしやすい朝です。

ビビはオキニのお立ち台で気持ち良さげに狛犬モードに突入。

モズクちゃんと並んで狛犬!

大理石のヒンヤリがお尻に気持ちイイと言っているとかいないとか。


シェリーちゃんと見つめ合いながら狛犬!


麻呂眉マロちゃんと狛犬!


キュートちゃんも狛犬!


ロクちゃんも!


坂下から噴き上げてくる微風が心地よいです。癒される笑顔です。


朝も9時を過ぎ、少しずつ暑くなってきました。

もう少しだけ木陰を歩いたらオウチに帰ることに致しましょう🐕🐕🐕🐕

×

非ログインユーザーとして返信する