柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

護国寺から東池袋へ

雨あがったで、早ョ散歩行こ、、

昨夜は3時まで夜更かしのおとーちゃん、痛恨の寝過ごし。

朝の🐕🐕学校は自主休講ということで、、


朝8時の護国寺境内は人も疎ら、、

時折通る 参詣やお墓参りのおじーちゃん・おばーちゃんに優しい言葉をかけてもらい満更でもない顔つきのビビ、、

朝のお寺の境内は優しくゆったりとした時間が流れます、、


🐕🐕🐕🐕🐕🐕

良い加減の曇り空。

も少し遠出してみましょう、、

道中、都電沿いの道でliterally道草を食っとります。とても不味そうにビミョーな表情で、やめることなくマリマリと、、うん!まずい!

キューサイの青汁飲んでる八名信夫の様な表情です、、


イケサンパークでトロちゃんと遭遇!!!

いゃ、めっちゃ久しぶりやん、どないしてたん?

トロちゃんと会うとビビの顔付き変わります。

漢と漢の世界、だそうです。何を言ってるのかよくわかりませんが、、

2人並んで東池袋漢漢クン活へと。



🐕🐕🐕🐕🐕🐕

ボチボチ暑くなりそうです。日陰を求めてサンシャインシティの屋上庭園へ、、

スペイン階段4階までザムザムのぼります。


おとーちゃん、早ヨついて来らっしゃい。

クールベストのおかげか、トロちゃんと会った高揚感か、ビビ吉テンション高いです、、

コスプレイベント等がない時は土日でも人出が疎らでまったりと過ごせる「隠れ家」です、、

高さがあるからか、ビルの谷間だからか、吹く風も強めで心地よくエエ感じです。

虫除けスプレーだけはお忘れなく、、


×

非ログインユーザーとして返信する