柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

クールベストで

今朝も早ょから🐕🐕集会!

これまで頑なに裸族であることに拘っていたビビですが、ようやっとクールベストデビュー。

ベストにトップリ含ませた水が気化熱を奪って、というアレですが、思っていた以上にヒンヤリとしています。

本人も結構快適な様子?

いつにもましていそいそスタスタグイグイと朝の集会に向かいます。


シンちゃん❤️


ロクちゃん。数ヶ月ぶりのご無沙汰サンですが、ちゃんと覚えてくれてます。


バンビちゃん&ルーナ姐の熟女コンビ❤️


今日もマリーちゃんの指定席はパパの横

ピトンと寄り添いママのバトミントン観戦中。



この時間だとまだ石畳はヒンヤリしてるかな。五体投地が心地よげなボス先輩。


この間の酷暑を体験したからか、今朝くらいの気温なら快適に感じられます。 

風もそよそよ心地よし。


🐕🐕🐕🐕🐕🐕

クールベストの力も借り、今日は本郷ジグザグお散歩へ。東大キャンパス 三四郎池の周りをグルリと。


そよ風&木漏れ日、イイ感じです。

ちょっとしたトレッキング気分。

木陰に沿って池の周りを二周🐕🐕🐕


クールベストの威力、想像以上の様です。

最近は日陰から出ようとしないビビですが、今日は少しだけ調子に乗り過ぎかも。


デモヤッパリ オウチデ裸クーラーガ ヨロシワァ

と言っているとかいないとか.....

×

非ログインユーザーとして返信する