柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

江戸城の草叢にて

天気予報では今日は30℃超えの暑さ......

暑くなる前に出かけてサクッと帰ってくることにしましょう.....ということでAM5:50に出発!!


みなさん考えることは同じようで、AM7:00前には既に🐕🐕集会は大賑わい。リクちゃんママお手製のおやつを見つめる視線が熱いです。


しんちゃんは2年前のビビ散歩デビュー時からの兄貴分。可愛がってもろてます。

2人とも庄司陽子の漫画の様なキラキラ瞳でいい子アピール!しんちゃんママのおやつを仲良く分け合います。


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

テンション上がったビビ、ここで素直に帰路に着くはずもなく、反対方向へグイグイジグザグと進みます。

まぁ想定の範囲ではありますが.....せめて日陰を通っていくことにいましょう.......


まずは東京ドームシティの日陰にて。

「ビビ! 後ろ、後ろ〜!」

先週と同じ場所、同じ構図ですが、パレイドリアン ミリエさんに頂いたコメント、気に入ってます。ありがとうございます。懐かしのドリフですね。


「押すなよ....押すなよ....絶ッ対に押すなよ」


水道橋寄りの一角、Hi! Everyvalley もお気に入りのスポット。飲食店が集まった辺りの休憩エリアですが、雨風陽射しを避けながらまったり寛ぐにはうってつけ。今日の様な天気の日には重宝してます。


水道橋から日陰を通りながらグイグイと南下....

飯田橋を通り


靖國神社⛩を抜けて


今週も結局 北の丸公園まで来てしまいました...

皇居、清水門近くの草叢です。武道館からは少し奥まったところにある為 人通りは殆どありません。

木陰を抜ける風も心地よく、しばしの午睡を楽しんでおりました。


でも流石に疲れたね。


おやすみ......

×

非ログインユーザーとして返信する