柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

デジャブな後楽園

本日も天気晴朗、蒼穹の空♪

雲なく風なくオトーチャンの仕事もない週末の朝、ご機嫌サンの笑顔です♬


朝🐕集会、いつものメンツが集います♬


スキーウェア風のジャケットでビシッと決めてるシンちゃん👍


バンビ姐もスキーウェアでビッと👍

80年代のホイチョイムービー「私をスキーに連れてって」のヒロイン原田知世を彷彿とさせるファッションです♪


武蔵のムーちゃん、今日は裸族ファッション👍

も1人の裸族、リロイパイセンとは今日はお会いできませんでした...


唐草ファッションビビ吉は、はじめましてのオトモダチ、イーロン・マスクちゃんのママさんに夢中。クンカクンカと鼻をうずめ甘えたくっております。


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

今日もソロ活でジグザグお散歩に出発です。

オトーチャン、ツイテキラッシャイとばかりにグイグイと。

白山通りをザムザムと南下、地下鉄丸の内線🚇の下をくぐって、東京ドームの遊園地へ。

ドームシティホテル横、池沿いのテラスでペタリと。

南向けのテラス、向かいの水道橋駅のおかげで風もあまりなく、なかなかイゴコチ良い様で、アナコンダの様なでっかい口開け大アクビ。

さすが大口真神(ニホンオオカミ)のDNAを色濃く受け継ぐシバ族、自分の頭が飲み込めそうなでかい口です。


んで、3階テラスのカフェレストラン→遊園地アトラクション観覧へと...

? これは先週とまったく同じコース....

これはde ja vu か?

というより単にビビ吉がワン・パターンの活動ルーティンにしてしまっているだけでしょうか、時間・場所までまったく同じ....

このままでは「ジグザグお散歩」ではなく

「週末後楽園お散歩」になってしまうのか?

ソンナン、ドウデモ エエヤン とビビ吉、

も一度大アクビののち顔をコスコス、アトラクションの轟音ものともせず、気持ちヨサそに昼寝につきましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する