柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

東京ドームへシンちゃんと

土曜の朝のビビ吉、オトーチャンの手袋アゴに敷き、気持ち良さげに朝寝....


今朝のビビ吉テンション高く、玄関出るなり左にターン、グイグイいつもと逆方向へ。

ご近所 先輩犬のシンちゃん発見!ビビ吉どうやらシンちゃんの匂いを追いかけてた模様。


お散歩デビューの頃からの兄貴分、シンちゃんはビビの大好物😘

気分上々、満面の笑み😊 

一緒にジグザグお散歩へ🎶


やってきたのは東京ドーム。

寒さも少し和らいだ?絶好のお散歩日和です。

ドーム銀傘の下にはジャイアンツ優勝の年のバナーがずらり。

阪神愛のオトーチャンには少々ツラい眺め....

3番ゲートは長嶋ゲート、長嶋選手がお出迎え。

オスキな人にはたまらぬ眺め...


水道橋でシンちゃんと別れ、飯田橋→西神田→竹橋→九段とジグザグクンクン行ったり来たり

んで、皇居北の丸公園へ。

オトーチャン、ハヨゥツイテキラッシャイ、と

田安門からいざ突入。

門の向こうに大きな玉ねぎ♬


武道館、今日のイベントは...渡辺美里!

オトーチャン世代にはタマリマセン!

しばしビビの存在を忘れて看板に見入るオトーチャンでした。


ようやく立春、東風解凍の候。

気温が然程高いわけではありませんが、心持ち穏やかないい天気。 

武道館裏手の原っぱでのんびりクンクンまったりと🎶


と、突然思い出したかの様に、武道館のカフェテラスの裏、自販機コーナーへグイグイ....

コーナーの一番端にある販売機へグイグイ....

最大級の笑顔で鎮座🎶

半年前の夏の日、ここでヒト舐めさせてもらった甘い記憶が蘇った模様。

舌をハァハァ、アゥーンと甘え声で優しいカツアゲ...犬の記憶オソルベシ

ヒトナメダケデエエカラ、買ゥテェナ、ナァ...

ナァ....

黒い瞳と笑顔で微動だにせず。


ご機嫌に北の丸公園を過ごした後は千鳥ケ淵から半蔵門辺りをぐるりと回って、

んで、靖國神社⛩。

ボクイイ子デス♬

ナァ....

×

非ログインユーザーとして返信する