柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

週末 夜🐕集会・朝🐕集会

いつもの公園🐕パパママ、

出勤前の時間を縫って慌しく刹那のご挨拶、というのが平日朝の🐕集会ルーティンですが、

たまにはアルコールを投入しながら、ゆっくり犬談義でも?という流れでの金曜日、夜🐕集会になりました。


駅から公園に向かうゆるい坂道に面したお店のテラス、4🐕とその保護者が集います。


犬種も大きさもバラバラですがみな仲良く集います。

ポメもずくちゃん・チワワシェリーちゃん組はテーブルにチンと

ビビ吉は大型犬シンちゃんとテーブルの下にてチンと狛犬。パパママ話に耳を傾け?おつまみおこぼれ待ってます。


なんやかんやと3時間程まったりと、

10時過ぎまで🐕談義の週末の夜でした♪

🏮🏮🏮🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


前夜10時過ぎまでの居酒屋夜ふかしが祟ったか

土曜の朝はオヤクソクの様に朝寝坊。

重役出勤ビビ吉、朝🐕集会へいそいそと、、

いつもの遅番メンバー集います。


マリーちゃん❤️

コムギちゃん❤️


バンビ姐、すっかり元気になりました


リロイのアニキとビビ吉は今日も狛犬

オシリをホンの少ぅしだけくっつけて座るのがヨイのだそうです。

何がヨイのかはまったくわかりませんが....


ボクサー ルーナちゃんもお久しぶり!


みんな並んでザムザムと、

Gメン75スタイルで並びクン活へ、


さあ今日は何処へ向かいましょう?

×

非ログインユーザーとして返信する