柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

雄×雄お散歩 ラクーアへ

今日は昼から雨☂️予報。急いで朝の🐕集会に出かけます。


パッとしないお天気ですが、昨日の様なギラギラお天気より これ位の方が🐕達は過ごしやすそうです。


新入生も仲間入り。

黒シェパードのエマちゃんです。

生後4カ月。まだ耳もペタンとしたパピーですが、このサイズ!先がとっても楽しみです。


ビビの大好きなリロイ先輩。

雄×雄で仲良く並んでお立ち台⤴️


今日の遠足はフレブルのバンビ姉さん・リロイ先輩と

ツツジの植込に沿って坂をジグザグ進みます。


あちらこちらをクンクンと。

何を探しているんでしょ🐕🐕

センパーイ、この匂いはどうっすか?

いやー これは匂いとちごて臭いとちゃうか?

何を話してるのか、気になります。


このまま東京ドームのラクーアまでクンクンジグザグと雄散歩です。

リロイ先輩、はじめてのラクーア。

頭上を轟音と共に走り回るジェットコースターには流石にびっくりしてた様子でした...


このあとビビは水道橋から飯田橋へ。

界隈でTwiceのコンサートやってたのかしらん。若い女の子が沢山。ビビはいろんな人に沢山モフモフしてもろてました。


ご褒美に一本焼いてもらいましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する