柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

雨の東京ドームシティアトラクションズ

今日は小雨の午前中でした



朝の🐕🐕学校

みんなの一番のお楽しみはもちろん給食タイム!中でも最近の人気赤丸急上昇はリクちゃんママの手作りジャーキー!! みんなの食いつきが違います。

みんなチンと座って、ボクイイコ❗️アピール。

互いにいがみ合うことなく、熱い視線で訴えながら自分の順番を待ってます。

この眼差しアピールに耐えられる人はいない筈です。リクちゃんママが手間暇かけて愛情込めて作った袋一杯のジャーキーはあっという間に皆のおなかへ。

ごちそうさまでした😋


左からコムギちゃん・まる子ちゃん・ビビ。

手前のリク先輩と合わせてラ・クアトロ・シバーズ!だそうです。

同じ柴でも顔もサイズも全然違いますね。


おいビビ吉、ついてきな。


今日はリク先輩と並んで雄×雄クン活です。

中華料理屋のシャッター前にずらりと並んだ紹興酒の瓶、不思議そうにクンクンと...

🐕🐕🐕🐕🐕


そろそろ雨が来そうです☂️

遠出を諦めさせて後楽園の遊園地へ。

雨でジェットコースターやフライングパイレーツは停止。休日でも意外とひっそりまったりとした空気が流れます。


好物のぬいぐるみ🧸が高く積まれたこのお土産屋さんはビビの憧れの場所。どうしても中に入りたいらしく、毎回ここで座りこみ状態。ジッと中を見続けてます

ほんなら、おとーちやん、ゲームセンターやったら入ってもええか?

いつもとちょっと違う目付きでニヤリと。


こちらもビビの好きなイタリアンバーベキューガーデンへ。

 

お肉、まだかなぁ?ボクお腹ペコペコや。

まだかなぁ。


雨の日の柴の背中は哀愁を背負ってるように

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する