柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

湯島天神 合格プリン


鬱金桜を踏み締めて、朝の🐕🐕集会に向かいます。


クアトロ・シバーズとマリーちゃん

みんなで寄ってたかってクンクン。


桜が散りきったかと思えば、いきなり初夏の陽気.....朝から気温がグングン上がってるようです。

毛皮を着込んだワン達は温度調整が大変。

簡単に脱いだり着たりできませんものね.....


ミーナちゃんとオトハちゃんは冷やっこい石畳にお腹をペタン。

ピーチちゃん🍑もお腹をペタン。


夏向けにサマーカットのモズクちゃん❤️ 


お立ち台のしんちゃんとビビ。

今日の給食は何でしょか?

はやく私に下さいなとみんなウルウル瞳でアピールしてます。


🐕🐕🐕🐕🐕🐕

ジグザグお散歩はルナ姐と出発。

後楽園まで2人仲良く並んでジグザグクンクンと進みます🐕🐕


後楽園からは突然のグイグイモードに突入。

今日は何処へ引っ張って頂けるやら、おとーちゃんは楽しみに小走りでついていきます。


綺麗なツツジの植え込みが延々と続く壱岐坂を上り....


辿り着いたは湯島の天神さん。

天神様のお使い、臥せ牛様にご挨拶。


日蔭の枯れ松葉の絨毯の上でひと休み。

高台にある湯島天神、吹いてくる風がとても心地よいです。

あとはこれに冷えた缶ビールがあれば最高だろうなぁ....


参道を下ったところで見かけた、天神合格プリン!!  ド真ん中直球のネーミングとキャッチーなコピーに思わず買いかけてしまいました。

パスタチャンピオンのレシピ....とても気になります.....


この後は上野の不忍池から本郷へと、literallyに行ったり来たりのジグザグ散歩を楽しみました。


天気は最高。あちらこちらでお腹をペタンと冷やしながらの一日でした。


×

非ログインユーザーとして返信する