柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

大寒の裸族達

ビビの寝床はオトーチャンの部屋、

オトーチャン・ビビと2組の布団をチンと並べ、

ボクヒトリデ寝レルモン、だそーです。

が、夜中にゴソゴソイソイソとオトーチャンの寝床へ。気持ちヨサそに朝寝です。


前日に大寒入りの土曜日、字面通りの寒い朝、朝🐕集会に出かけます。公園の白梅 綺麗に咲き誇ったはります。

天気晴朗ナレド風強シ、みんなモコモコ着込んで集います♪


近所のオネーチャンもモズクちゃんもモコモコ


相棒マレちゃんもモコモコ


バンビ姐もバンビかあちゃんもモコモコ

カラフルなジャケットにスヌードやファー付きのフード👍👍

みなさんおしゃれに着こなしたはります😎


一方のシバ組、武蔵のむーちゃんもリクパイセンもスッポンポン😄

30℃を超える真夏だろうが0℃前後の大寒だろうが、生まれたままの姿でスッポンポン👍

裸族ライフをenjoyしてますねん...ということだそうです🤭


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

今日のジグザグは護国寺へ。

隣接する広大な豊島岡御陵のおかげか、境内をわたる風も然程は強くなく、オキニの床机に寝そべって、のんびりまったり日向ぼっこ。

裸族ライフを楽しんでおりました♪

×

非ログインユーザーとして返信する