柴犬ビビ🐕 ジグザグお散歩

2019年11月生まれのオス柴ビビと都内をひたすらに徘徊しとります。

小石川グルリお散歩

白柴のハク姐と

公園の梅もエエ感じにほころんだはります。


朝🐕集会、ボールを追いかけ疾走するパグのマレちゃんのリードを咥えて疾走するジジちゃん、というヤヤコシイ構図が最近のブームな様で

延々と2人の甘い世界が繰り広げられとります...


こちらは柴の三種三様、極小豆柴コムギちゃん&縄文柴リョウくんと。

リョウくん、苦味ばしったイイ男♪

いかにも「ザ・柴」っちゅう感じです。


もう1人のイイ男、リロイ君も登場。


今日はリロイ君と2人散歩♬

2人揃って丹念に、路傍を嗅ぎ嗅ぎジグザグと、

小石川界隈をグルリ一周。


澤蔵司稲荷でひとやすみ。お隣の「徳川家ゆかり(!)」の伝通院の別当(のれん分けみたいなもの?) 開創400年だそうです。

あまり知られていない神社かもしれませんが、ここの門前にある創「稲荷蕎麦萬盛」をご存じの方はいらっしゃるかと。400年前からお蕎麦をこの神社に奉納し続けたはる老舗中の老舗のオソバ屋さんです。

お稲荷さんですので境内のあちらこちらにお狐様が。こちらは親子の狛狐かしらん。


リロイ君と一緒の時のビビ吉、ずっとこんな顔です。幸せそうなイイ笑顔、、ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する